音楽大好き!

「音楽大好き!」へようこそ!
ギターを弾いている男の子のイラスト
このサイトでは、私が個人的に大好きな音楽やアーティストについて、好き勝手に書き綴っています。
お気に入りアーティストの新曲、ニューアルバムを聴くたびに更新できたらいいなぁ、と思っています。

2011/02/05
最近のお気に入りは、チャカ・カーンです。
若い頃に聴いていたけど、最近またベストアルバムを買ってしまいました。
やっぱりイイですね。
チャカ・カーンはやっぱりチャカ・カーンです。
ちなみに昨日、テレビの音楽番組で、倖田來未が新曲「POP DIVA」を歌ってました。
まぁ、和製のレディー・ガガっぽいですね。。

2010/05/22
イノセンス・ミッションのアルバム、まだ3枚とも聴いてません・・・。

■お気に入りアーティスト一覧
・The Beatles
・B'z
・Dreames Come True
・GNR
・Oasis
・Perfume
・AKB48

■メニュー
プロフィール
日記
リンク集
TOPページ

inserted by FC2 system